キャッシュレスで賢く上手にお買い物!

50代超アナログ主婦の奮戦記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エアペイでauPAYは使える?

キャッシュレス決済が続々と増えてきていると思いませんか、東京2020ももうすぐです。 お店を経営されている方は着々と準備をしていることと思います。 あらゆる決済方法に対応可能なエアペイでも決済方法がどんどん増えています。 最近テレビCMでもよく…

auペイの使い方、auスマホじゃなくても使える?

テレビコマーシャルでもお馴染みのauペイが気になりませんか、、ペイやヒラメのマイ踊りって、何のことだかわからないですけどなんか気になっちゃうので調べてみました。 auスマホじゃない人でもauペイが使えるのかな、、 はい、使えます。スマホにauペイア…

オルビスメンズスキンケアMr.シリーズ通販限定価格の得点って何?

オルビスのメンズスキンケアが話題になっていますね。アマゾンでは売上ランキング1位なんだそうですよ 男性の肌は女性に比べて皮脂量が多いという特徴がありますがそういえばおでこや鼻の頭がテカテカしてしまうことがあります。 そうゆうテカテカを綺麗に…

郵便局でもキャッシュレス決済?

昨日久しぶりに主人と食事に行きました。結婚記念日だったんですけどね お昼からちょっと高級な串揚げ専門店に行きました。 今まで食べたことがないフォアグラを食べて、、とても美味しかったです。 フォアグラってもっとレバーぽいのかと思っていたら柔らか…