キャッシュレスで賢く上手にお買い物!

50代超アナログ主婦の奮戦記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

suicaを楽天ペイと連携でチャージのたびにポイントたまる?

コロナの影響でキャッシュレスの普及がどんどん広がり始めましたよね。 昨年10月にキャッスレスと世の中が騒ぎ出した時はインバウンドのためだったのかもしれませんが今では感染対策としてもキャッシュレスが必要な事となっているような気がします。 そこで…

ギガゴリ wifiの速度は速いの?下り150Mbpsでどんなことができる?

インターネットの回線がうまくつながらないとイライラしますよね。 最近コロナの影響でお家でネットを利用する方が多くなったせいか時々通信が悪くなてしまう事があります。 ネットって、固定回線であっても使う人が殺到する時間帯は動画やゲームなどの通信…

毛を薄くする方法、小学生には抑毛ローションがおすすめな理由。

ムダ毛の処理ってきちんとやらなければいけないけど意外と面倒だと思いませんか、、 今のように自粛生活が続いてずっと家にいると誰にも会わないし、すこしぐらいムダ毛が生えててもまぁ、いっかぁ、、なんて思ったりしてしまいます。 大人も面倒なのだから…

パーソナルスムージーグリーンスプーン口コミは美味しい、かわいい、野菜不足が解消できる?

毎日ちゃんと野菜は食べたいけど実はそんなに食べていない、、なんて方は多いのではないでしょうか わたしもどちらかと言うと野菜は嫌いなので毎食気にして食べてはいるものの一日に必要な摂取量は取れていないと思います。 厚生労働省が推進する一日の野菜…

NEWコントロールジェルMEをやめたい?ワキ毛の処理にはちょっと工夫が必要・・

NewコントロールジェルMEを使ってムダ毛の処理をしている方は多いと思います。 植物由来成分配合で添加物不使用なので初めてムダ毛の処理をする子供や敏感肌の方におすすめな抑毛ローションですよね。 うちの子も使っていましたが子供でも自分で使えるから安…

アップルペイで楽天ペイを使える?

自粛生活もだんだん疲れてきましたね。 最近はコロナのせいで買い物も安心してできないですよね。 だってお金は天下の周り物、不特定多数の方が触って自分のところへやってきます。 こんな時代が来るなんてキャッスレスのお勉強をしていて良かったと思います…