キャッシュレスで賢く上手にお買い物!

50代超アナログ主婦の奮戦記

ドクターエミレスゼロの全身脱毛は最短2分50秒、コスパはなんと12.5円?

お家でリラックスしながら自分で脱毛、
家庭用脱毛器のドクターエミレスゼロが今話題になっています。

コロナ対策でおうちの中で過ごしていても
ムダ毛処理はきちんとやっておきたいですよね、

ドクターエミレスゼロはサロンのようなクオリティで
脱毛と美肌ケアが自分でできます。

それに照射のスピードが他の脱毛器とは違うんです。

従来の脱毛器はしばらく使うと停止してしまうのですが
ドクターエミレスゼロは連続照射が可能なのです。

だからストレスなく使うことができるし、
全身を脱毛しても最短2分50秒と言う驚きの速さで
脱毛が完了するという事です。

めちゃめちゃ早いですよね。

それにコスパも最強です。

一回ピカっと照射すると約0.04円かかります。
全身の脱毛ケアでは約300ショット照射するので
全身で約12.5円かかることになります。

エステと同様のクオリティでこのお値段なら
悪くないですよね。

気になる方はこちらのサイトをチェックしてみてください。